kin21

kin21 赤い龍/白い魔法使い 音8

ガイド: 赤い蛇

類似: 白い鏡/赤い蛇

神秘: 黄色い太陽/青い手

反対: 青い猿/黄色い種

絶対反対: kin151

鏡の向こう: kin240

対応する易経→雷天大壮(らいてんたいそう)

易経の意味→制することのできない勢い。常に礼をつくす。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

ときめいたこと、心が躍動する方向に

チャンスが潜んでいます。

目に見えないもの、価値のあるもの。

あなたの本能に従って動いてみましょう。

今日もがんばり屋のエネルギー。

たまには自分を癒すことも忘れないで。

自分も、他人も、許しましょう。

母性が働いて、誰かを放っておけない気分になるかもしれませんね。

物や機械を相手にするよりも、

人間でも他の動物でも、命のある生き物の、

お世話をするのはとても良いですよ。

誰かと協力して何かをすることも良いです。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ🍁

 


f:id:monda-apr28:20181114232834j:image