kin26

kin26 白い世界の橋渡し/白い魔法使い 音13

ガイド:白い犬

類似: 赤い空歩く人/赤い蛇

神秘: 青い鷲/青い手

反対: 黄色い戦士/黄色い種

絶対反対: kin156

鏡の向こう: kin235

対応する易経→火風鼎(かふうてい)

易経の意味→誰かと協力し合う。一人で悩まず相談し合う。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

純粋に生活する。

エゴや、損得勘定で考えているのはもう必要ありません。

それらは、手放しましょう。

ごちゃごちゃしているものを、片付けるのも、良い日です。

それと、

心から「こうした方がいい」という予感に従ってみましょう。

許し、委ねることが大事です。

没頭できることに、集中しましょう。

13日間のギフトがあるかも😊

 

--------

 

明日で、白い魔法使いの週は終わりですね!

もう1/10経ってしまったんですね…!

毎日は早いな。

 

そして今日感じたこと。

人生どこでどんなことがあるか分かりませんね。

最近の私のやっている生活をお話すると、

ビックリされます。

高橋歩さんが言う『トリハダ立つ!』『脳がスパーク!』したことって、魂の覚醒なんだと思うんです。

『トリハダ』『スパーク』、まだまだ言わせたいものです!

 

古湯温泉は、明日退寮です。

準備が終了して、出発する先は、

まあお友達の皆さんなら、お分かりでしょうが、

知らない方は、分かりませんね。

またお話します😳

 

明日も良い1日を。

インラケッチ🍁

 


f:id:monda-apr28:20181119224810j:image

 

今日の写真。

今年の沖縄のサンセットビーチ。