kin25

kin25 赤い蛇/白い魔法使い 音12

ガイド: 赤い地球

類似: 白い魔法使い/赤い蛇

神秘: 黄色い戦士/青い手

反対: 青い鷲/黄色い種

絶対反対: kin155

鏡の向こう: kin236

対応する易経→火風鼎(かふうてい)

易経の意味→誰かと協力し合う。一人で悩まず相談し合う。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

今日は、皆と協力して何かをやってみる日。

自分の力を他の人達と共有する。

ハートで動けば、終わった時、良かったと思えるでしょう。

のめり込んで集中すれば、

本質が見抜けるかもしれません。

「これで良かったんだ!」

という自信も出てくるかもしれません。

困ったことや、悩みは、相談しましょう。

誰かに寄り添ってあげてください。

本質が見抜けるかもしれません。

本当に自分がしたいということが何なのか、よく分かっていない人は、気が付ける日かも。

「したいけど、どうせ自分には」「時間がないから」等と理由を並べて、諦めていたこと。

見てみぬふりをしていたものかもしれません。

気が付いたら、チャレンジするための決意をしてみると、成長するチャンスです。


f:id:monda-apr28:20181118223056j:image

 

--------

 

昨日は、イメージは形になる(為に、今イメージする)日でした。

私は、たくさんのことをイメージしたのですが、

 

一部お話します。

というか、これは告知💡

したいと思います☆

 

【告知】

有田焼似顔絵作ります!

期間内にオーダーを受けたら、私が有田町まで行って、絵付け作業をし、その後そのお皿を焼成してもらい、出来上がったらそのまま郵送してもらうというプロジェクト。

キャンバスは紙だけではありません。

焼きものが似顔絵なら、料理を載せても、

皿を水に流して洗っても、

絵は絶対に消えません。

飾っても、使っても良いのです!

 

まだまだ昨日ひらめいただけで、業者さんにはまだまだ相談していないのですが…

有田焼に携われるなんて、本当に光栄ですね!

という事で、GWは有田陶器市へ行こうと思います🙋

その時に実現できれば!!

更に実演も出来れば良くない!?

 

描いてほしい方、いらっしゃいましたら、ブログのコメントやメッセージ、お待ちしております。

思いは、形になるために、今から告知です😊

 

こんな感じ↓

f:id:monda-apr28:20181118223538j:image

※名前はスタンプで隠しているので悪しからず。

 

そんなことを考えてワクワクしております❤️

また改めて告知致します。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ🍁