kin17

kin17 赤い地球/白い魔法使い 音4

ガイド: 赤い空歩く人

類似: 白い風/赤い蛇

神秘: 黄色い種/青い手

反対: 青い手/黄色い種

絶対反対: kin147

鏡の向こう: kin244

対応する易経: 沢風大過(たくふうたいか)

易経の意味→当たって砕けろの不屈の精神。過信注意(身体が資本)。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

まだ大丈夫、まだやれる。

なんだかだるくても、頑張っているのなら、

まだやれるという過信に注意。

身体を無理してはいけません。

そして、

今日は誰かへ、相談日和です。

自分の中で、何かしらモヤモヤするものがあれば、誰かに相談してください。

相談されたら、その人の為に、力を尽くしてください。

問題解決のエネルギーがあります。

あと、これを口に出してみてください。

『今が一番幸せ!!』

過去は終わりました。

写真等記録としては残りますが、

現在の状態ではないのです。

全て、刻々と変化していきます。

過去は取り払い、今を生きましょう。

 

---------

 

今夜は、マヤ暦の集まりで忘年会があるので、

超楽しみです❤️

今夜は二次会まで行きまーーーす!

 

なので、今日はちょっと更新早め😇

 

明日も良い1日を😇

インラケッチ✨

 


f:id:monda-apr28:20181110180816j:image