kin18

kin18 白い鏡/白い魔法使い 音5

ガイド: 白い世界の橋渡し

類似: 赤い龍/赤い蛇

神秘: 青い夜/青い手

反対: 黄色い星/黄色い種

絶対反対: kin148

鏡の向こう: kin243

易経の意味→当たって砕けろの不屈の精神。過信注意(身体が資本)。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

何が一番大切なのか、

優先順位を決めて、行動しましょう。

不必要なことは、手放す。

頑張るということも、

ほどほどのラインで止めておく。

何故かというと、

頑張りすぎていたとしたら、

自分ぐらいに頑張ってほしいと周りに求めてしまいたくなるもの。

でも、体力等度量は人それぞれ。

他人を責めそうになったら、

自分の踏み切っているアクセルから、足を離して、

そして減速してみようって、思えると、

自分にも、他人も、労ることができます。

重荷を減らすつもりで動くことが良いです。

他人も、自分もね。

 

--------

 

昨日は、マヤ暦集まりで忘年会がありましたーー!

f:id:monda-apr28:20181111232144j:image

なんと、私は大当たり❇️

忘年会メンバーの中に、私の絶対反対と、鏡の向こうの方が3名もいらっしゃって、

私はびっくりびっくりでした!👀f:id:monda-apr28:20181111232436j:image

めっちゃ嬉しかったです。

インドネシアカンボジアでのお土産をこの日の為に温めておいたので、くじ引きの景品に🎁

そして、いつかの高橋歩さんの飲み会の席でのインドでのゲストハウス兼学校建設でお金を集めたお話を思いだしまして、

夏にカンボジア、コッチュレイ村へ連れていっていただいた高鳥竜平さんの浄水場建設の為に、クラウドファンディングの宣伝してきました!✨

もし47名全員が協力していただけたら、その方達がもっと拡げてくださったら、

大きな力になれると思いました😊

クラウドファンディングのURL↓

https://readyfor.jp/projects/tp595932

 

この忘年会は、全てがキラキラしてて、

本当に、本当に、参加できて嬉しかったです!

お話できた方、本当にありがとうございました❗

そして、お話できなかった方も、また会えたときにお話しましょう❗

 

楽しかった😆

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ😄

 


f:id:monda-apr28:20181111232459j:image