kin74

kin74 白い魔法使い/白い世界の橋渡し 音9

ガイド: 白い犬

類似: 赤い蛇/赤い空歩く人

神秘: 青い手/青い鷲

反対: 黄色い種/黄色い戦士

絶対反対: kin204

鏡の向こう: kin187

対応する易経→天水訟(てんすいしょう)

易経の意味→自分が正しいと思わないこと。寛容な心を持つ。負けるが勝ち。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

想定外が出てきたら、受け入れましょう。

なんていうか、例えて言えば、

サーフィンのような感じかもしれません。

波に乗るんです!

ああいったスポーツって、体幹が大事なんですよね。

余談なんですが、今スノボーやってるんですけど、

軸がしっかりしていないと、波に乗れない(ターンできない)んだなぁ~。

と、感じてしまいます。

波に乗ろうとすれば、きっと、良い閃きがあると思います。

でも、色々考えすぎない方が、良いかも。

固くなっちゃうから。

考えても分からなくなったら、フィーリングで乗っちゃいましょう。

軸がまだしっかりしていなくても、大丈夫。

怖くない。想定外は、また自分の経験になる。

怖さは解放しちゃって!

そしたら、きっと喜びを分かち合える。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️